渡邊トシヒロのサバイバル日記

毎日いろんな事がおこる今日この頃を、探究心旺盛に過ごしてみました。



 スポンサー広告

人って面白い!

午前中からお客さんがきた。はじめは篠原さんとうガラス屋の社長さん。ずいぶん前からの知り合いでシートの事を根掘り葉掘り聞かれたので喋っていると、友人というデザイナーのオールドミスがいらっしゃいました。すてきなデザイナーであらゆる物に興味心身で、また根掘り葉掘り聞かれ説明していると、今度は更におつきあいのあるガラス屋さんのサラリーマンが12時を過ぎたあたりに、2名来社され、またそこから根掘り葉掘りが続き、午前中から午後にまたぎ延々と話が尽きず、結局1時過ぎまで興味津々に見て帰られた。。。ありがたいがいっぺんだと助かるかな!
お客さん
関連記事

 未分類

- 1 Comments

-  

いいね

2014/07/28 (Mon) 10:38 | REPLY |   

Leave a comment

