渡邊トシヒロのサバイバル日記

毎日いろんな事がおこる今日この頃を、探究心旺盛に過ごしてみました。



 スポンサー広告

ここ数日、朝起きるも動く気がしない

疲れか、陽気か?リフレッシュが必要か?なんか動く気がしないのだ!ずっと座ってのんびりしていたい衝動。陽気のせいもあるかもしれん!あ〜そんな日は・・・といいたいが、仕事だ!仕事だ!さ〜行くぞ!(日記中の日付25ではなく24日でした)
0624.png
関連記事

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

