渡邊トシヒロのサバイバル日記

毎日いろんな事がおこる今日この頃を、探究心旺盛に過ごしてみました。



 スポンサー広告

再び市原へ!

先週に続き、今週も市原へ。帰りに勝浦港へ寄ったのだがあまりに綺麗で感動してしまった。千葉の海は砂浜海岸と起伏のない岩礁が多いイメージだったけど、入り組んだ入江あり、プレイベートビーチあり、なんとなくアジアの香りが漂う土地がとても魅力的だった。夏にもう一度行ってみよう!
0629.png
関連記事

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

